相場に教えてもらう


www.youtube.com

 

今日はEUR/CAD

 

長期足がサポートで反発のタイミングを伺っている

 

理由として前日の大きな下落に対しての調整があるという認識だろうか?

 

注意して様子を伺うが、売りのテクニカルサイン形成

 

こういう時は長期足のセンチメンタルが心を引っ張る

 

今回は損切りかもしれない

 

それでもリスクを取って、相場に教えてもらう

 

予想外の下落で全部は取りきれなかったが上手く反発してくれた

 

今日の相場は長期足のセンチメンタルがポイントだったと自分では思う

 

だからこそ、サポートラインが割れた後損切りの売りで更に加速したんじゃないかな?

 

テクニカルは完璧ではない

 

それでも、不安がないポイントもない

 

だったら、相場に教えてもらう

 

ちゃんとリスクを取った状況で

 

それが実践の鉄則かもしれない

 

と、感じた一日

 

今週は目標pips未到達・・・

 

木曜日の大きな上昇トレンドを取れなかったのがとても大きい

 

週末も、復習予習徹底する

 

月曜日までやれる事やる 成長の為に