綺麗なバラにも何とか・・


www.youtube.com

 

今日はEUR/CAD

 

昨日がイギリス休場

 

その反動かポンドの前場は昨日の下げの全面戻しの勢いあり

 

途中で失速しテクニカルの動き

 

今日は、綺麗な反発のサイン形成

 

反発のサインが強すぎると逆張りの強者たちが逆張りで入る

 

その結果、本来のエントリーポイントであっという間に含み損を抱えることになる

 

タイトルにもある様に、綺麗なパターンにもそれなりの危険がある

 

逆張りの勢いが失速したところエントリー

 

今日は、つまらないエントリーもあったので微損で終わる・・

 

今日も勝てる相場だったから悔しさが残る

 

今日は集中力が少し足りなかった

 

テクニカルの細かな事実を見落とした

 

相場のカオスに心を引っ張られた

 

それらが重なると当日プラスに持って行くのは厳しいんだな

 

綺麗なパターンに心を持っていかれない

 

綺麗な仮面が崩れた時、想定内の自分でいよう

 

日々、淡々とpipsを積み上げるのみ

 

水曜日 復習、予習忘れずやる