連敗からスタート


www.youtube.com

 

今日はGBP/CAD

 

体調不良もあってポンドの開始から相場を見ることが出来ず

 

相場はサポートラインでの反発失敗のサイン

 

反発の失敗を確認して調整を確認して入れば勝ちやすい相場

 

でも、見ることが出来なかった為に取り逃がす

 

その後安易なトレードで連敗するも、行き過ぎの逆張りで大きく下落

 

なんとか当日プラス

 

最近は、検証したり、宿題する事に情熱を捧げてきた

 

その反動か、実際のトレードが終わった後の物足りなさが気になる

 

トレードを終われば明日に切り替えればいいだけの話なんだろうが

 

気持ちがまだファイティングポーズを取りたがってる事がある

 

こういう気持ちもトレードの難しいところなのかもしれないな

 

と、感じるこの頃

 

さて、とにかく体調を万全にする

 

明日の為に復習、予習を忘れずにやる