綺麗なトレンド、綺麗な調整。さて結果は


www.youtube.com

 

今日はGBP/CAD

 

綺麗なトレンドを形成

 

更に綺麗な調整を形成

 

それでも、やっぱり絶対がない事を再認識した相場

 

結果は綺麗な調整が崩れる展開

 

早めの損切りで次の反発ポイントまで引きつける

 

トレンドが崩れることもある

 

そうなると当然セオリーが崩れる展開になる

 

今回は?

 

綺麗な調整が崩れるもその後の調整の失速を確認して再エントリー

 

綺麗なトレンドでpipsを取る事ができた

 

その後にも色んな展開が見られる

 

最近の相場は勉強になる

 

今日も一つ学ぶ事が出来た

 

綺麗な調整にもセオリーとセオリー崩れが存在する

 

しっかりと短期足での反発を確認する事

 

当日プラスで終われたのでギリギリ合格

 

心残りはまだまだpipsを稼ぎたいという強い思い

 

それが不安定だからとても歯がゆいし、もどかしい

 

よし、明日の為にも復習、予習をちゃんとする

 

まだまだこんなもんじゃないぞ、自分は!