no trade day


www.youtube.com

 

金曜日の週末はノートレードでした

 

週末に検証を含めて確認する

 

反発しても良さそうなラインで綺麗に反発を見せてないのが目立ちましたね

 

こういう時は、何があったのかをじっくり考えてみるのはとても大切なことです

 

自分だったら損切りしていたと考えてみる

 

損切りを無くすと、実際のトレードでうまくいかない)

 

損切りは実際にすぐそこにある)

 

そして、そこから損切りを利益に変えるためにベストな選択は何だったのか?

 

そこには答えはない

 

検証を心地よいもににすると、相場は答え合わせの世界になってしまう

 

けれど、検証を重ねると自信に変わるのも事実

 

他にこんなに奥深い世界があるだろうか?

 

週末は意思決定のさらなる向上の為に検証

 

月曜日に向けてやれることをやる